まいたけログ

わたしの尺度で、すきなもの

連休とサンドイッチとわたし

おいしいサンドイッチが好きだ。

大きな口を開けて、パンも野菜もお肉もガブッと食べる……そんなサンドイッチが大好きなんだと気付いたのは割と最近のこと。おいしいサンドイッチを探していたら、桜新町の「Sandwich&Co」に出会った。

haletto.jp

お店の近所に住んでいる友人もおすすめだと言っていたので、ゴールデンウィークに行ってきた。

お店は桜新町の中でも住宅が集まる場所にあると聞いていたけど、本当にこの先にお店があるのかと不安になるくらいに閑静な道を進んでいく。

f:id:jasmine_cd:20180506155744j:image

見つけた〜〜〜!

f:id:jasmine_cd:20180506155756j:image

お店には10席くらいのイートインスペースがあって、子供連れのママたちがランチを楽しんでいた。12時半ころに行ったけど、売り切れもちらほら。

わたしは持ち帰りで食べると決めていたので、保冷剤を入れてもらったバックを持って帰ってきた。気分のままにたくさん注文してしまったので、予想外に袋が重たい。

f:id:jasmine_cd:20180506155700j:image

色が濃い食パンのほうがキッズサイズ。ゴマの入った食パンのほうが普通サイズ。とってもボリュームがあって、大満足のサンドイッチでした。おいしかったなあ。また行きたいなあ。